【諸江史耶】諸江の発表会は一味違う

諸江はよく初対面で「今度飲みに行きましょう」とお誘いします。

これは嘘でもなんでもなくて、人と語らって、その挑戦や挫折、喜びや悩みを聞きたいし、この先の話も聞きたい。

そして一緒に酔っ払って、一緒にだらしなくなりたい。

だから僕が言う「今度飲みに行きましょう」は、決して社交辞令でもなんでもないんですね。

ちゃんとその場所も用意しております。

それが、僕が運営しているコミュニティ「モロオフ会」の年末イベント『発表会イベント』です。

今年は12月9日の16時くらいから5時間くらいやっております。

このコミュニティは僕の生徒さんとサウンドフリージョイの関係者さんしか参加はできないのですが、この『発表会イベント』だけは、生徒さんのご家族やお知り合いも参加可能となっております。

ちなみに、このイベントはどういうコンセプトで行なっているかというと、その名の通り「生徒さんの発表会」です。

ただ、演奏する・しないは自由で、参加してもただ応援したり、お酒を飲んだりするだけでもOKです。

僕はここでMCをしたり、ハイボール片手にあっちへこっちへ歩き回って、いろんな人に会ってワイワイしたりしてます。

そしてみんなは演奏するチャレンジャーたちを応援してて、演奏中行き詰まってしまったら、自然と拍手が起こる。

弾き終わればみんなが「カンパーイ!」と言いながら讃えあう。

僕が思うに、世界で一番楽しい飲み会だと思ってます。マジで。

言ってしまえば、忘年会ですね。

ここに来ていただければ、僕と確実に飲めますし、絶対楽しいですので、ぜひお越しください。

僕の友人枠として。

参加希望の方は連絡ください。

レッスン予約はこちら

Sound Free Joy
-----数ある多くのピアノ教室の中から、当サイトにお越しいただきありがとうございます。楽しい音楽!奏でる喜び!SoundFreeJoyとは、誰もが⾃由に⾳楽を楽しめる場所。それぞれの個性と、「やりたい!」という気持ちを尊重して、⾳を楽しむ体験と学びを⾏う浦和駅東⼝徒歩5分強の⾳楽教室です。

【モロオフ会コミュニティ】

毎日、議論&実験&教室運営日記&イベント計画を進めています。

んでもって、経営者諸江の奮闘記を毎日投稿しています。

興味がある方はコチラ↓

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

\公式LINEができました/
▼サウンドフリージョイ 公式LINEはコチラ↓

LINE Add Friend

コメント