【諸江史耶】諸江がフリージョイを推す理由

フリージョイのスタッフとして働くようになってもう何年も経ちますが、そういえば僕のキャリアの中でこんなにも続けて同じ場所に勤めた事って無いなあと思ったんです。

時には自分の生徒さんから「その頭を持っているなら、普通に就職しても良かったのに」と言われたりするのですが、そんな面白く無い人生嫌じゃないですか。

自分が挑戦できて、自分が結果を出さないといけない場所って、ヒリヒリするし、成長できて楽しい。

フリージョイはそんな自分を肯定して受け入れてくれるので、個人的に推してるんですね。

挑戦を推してもらえるのは何も僕だけじゃなくて、会社のコンセプトとして「ジョイに関わるすべての人の挑戦を応援する」があるので、当然といえば当然なんです。

それでこそ教育を進める企業だし、その方が面白いじゃないですか。

だから自然と、挑戦者に限ってジョイを応援してくれる方が多いし、僕もその1人です。

レッスン予約はこちら

Sound Free Joy
-----数ある多くのピアノ教室の中から、当サイトにお越しいただきありがとうございます。楽しい音楽!奏でる喜び!SoundFreeJoyとは、誰もが⾃由に⾳楽を楽しめる場所。それぞれの個性と、「やりたい!」という気持ちを尊重して、⾳を楽しむ体験と学びを⾏う浦和駅東⼝徒歩5分強の⾳楽教室です。

【モロオフ会コミュニティ】

毎日、議論&実験&教室運営日記&イベント計画を進めています。

んでもって、経営者諸江の奮闘記を毎日投稿しています。

興味がある方はコチラ↓

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

\「自分を知るマヤ暦」イベントがあります/
▼「自分を知るマヤ暦」参加チケットはコチラ↓

【限定8名】るーさんの「自分を知るマヤ暦」参加チケット(おとな) | Free Joy 公式ショップ powered by BASE
「自分を知るマヤ暦」参加チケット【限定8名】あなたの強みや弱さを、言えますか?自分を知る「マヤ暦」は『あなたも知らない、本当のあなた』を知ることで、個性を活かし続けることができます✨️※講師:もろえるり(呼び名:るーさん)※当日あなただけの鑑定書をお渡しします(18歳未満の方には、分かりやすい言葉でお伝えいたします)【...

コメント