【諸江史耶】人脈を作り続けた結果

昨日は町の自治会に参加して、長く町に住んでいる方のいろんな悩みを聞いてきました。

そんな話の流れで、この度その町のイベントを取り仕切ることになりました。

フリージョイは(というか僕は)いずれこうして外部のイベントもどんどんディレクションしていきたい思いがあったので、この度こういった機会をいただけて大変嬉しく思っております。

僕自身もすごく大きい規模のチャレンジになるので、すごくワクワクしています。

ちょうど1年前に「イベント屋さんになる!」と宣言してから、いよいよやってきたチャンスなので、無碍にしないように努力していきたいと思います。

普通に生きていたら絶対にできない経験ができるし、たくさんの人と大きなお金を取り扱う仕事なので、結果を出さないと応援してくれる人を傷つけてしまうことになる。

そんな戦場のような場所で働く経験ってなかなかできないので、非常に楽しみです。

初手として、まずはサウンドフリージョイに子どもが集まる場所をつくります。

そして、集まった子たちが自治会館に集まるような仕掛けを作り、自治会のおっちゃんと地域の子どもたちが絡む機会を作ります。

まずはこの手順を押さえておかないと、いきなりおっちゃんだけが集まって祭りをやったりしても、誰もきません。

まずはこんな感じで、リスクを潰していこうと考えています。

そしていずれは、この町のイベント作りをキッカケに、ディレクターとして忙しくしてやろうと思います。

そのために、まずはとにかく「つまらないイベント」をしない。

頑張ります。

レッスン予約はこちら

Sound Free Joy
-----数ある多くのピアノ教室の中から、当サイトにお越しいただきありがとうございます。楽しい音楽!奏でる喜び!SoundFreeJoyとは、誰もが⾃由に⾳楽を楽しめる場所。それぞれの個性と、「やりたい!」という気持ちを尊重して、⾳を楽しむ体験と学びを⾏う浦和駅東⼝徒歩5分強の⾳楽教室です。

【モロオフ会コミュニティ】

▼諸江史耶のエンタメ事業•教育に関する記事が毎朝読めたり、メンバーさん同士交流できたりするコミュニティ

興味がある方はコチラ↓

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

\「自分を知るマヤ暦」イベントがあります/
▼「自分を知るマヤ暦」参加チケットはコチラ↓

【限定8名】るーさんの「自分を知るマヤ暦」参加チケット(おとな) | Free Joy 公式ショップ powered by BASE
「自分を知るマヤ暦」参加チケット【限定8名】あなたの強みや弱さを、言えますか?自分を知る「マヤ暦」は『あなたも知らない、本当のあなた』を知ることで、個性を活かし続けることができます✨️※講師:もろえるり(呼び名:るーさん)※当日あなただけの鑑定書をお渡しします(18歳未満の方には、分かりやすい言葉でお伝えいたします)【...

コメント