昨日は午前から定例会議がありまして、そこで「現在のチーム編成」について全体共有が行われました。
大きく分けると、るーさんがトップに立つ「運営・経営班」と、僕がトップに立つ「クリエイティブ班」です。
そして僕がトップに立つクリエイティブ班のメンバーは、現在僕とインターンの女の子の2人のみ。
あとのメンバーはイベントやプロジェクトごとに、集合と解散を繰り返しているのが現状です。
個人的に相当いいチームができたと思っていて、今後細かくコミュニケーションを重ねることで、必ず今以上の結果が出せると確信しています。
というわけでここからは、僕が管轄するクリエイティブ班の現状報告をさせていただくと、まず制作物が「ライブ」「ワークショップイベント2つ」「絵本」「絵本音楽2つ」となっています。
当然今の人員だけで、これら全てを進めていくことは難しいので、タイミングを測りながら、進めるべき順番を考慮して采配するようにしています。
一つ一つのプロジェクトの話をしていると長くなってしまうので、それはまた別の機会にさせていただきます。
スタッフのインターン生は、まだ入社して2週間で、かつ就活中という状況もあって出勤が週1ペースくらいなので、10月中旬くらいまでは教育がベースになってくるかと思います。
ただ、自主的に楽曲制作を試みるなど動きはもうすでにいい感じなので、個性を潰さないように丁寧に育てていこうと思います。
レッスン予約はこちら
Sound Free Joy
-----数ある多くのピアノ教室の中から、当サイトにお越しいただきありがとうございます。楽しい音楽!奏でる喜び!SoundFreeJoyとは、誰もが⾃由に⾳楽を楽しめる場所。それぞれの個性と、「やりたい!」という気持ちを尊重して、⾳を楽しむ体験と学びを⾏う浦和駅東⼝徒歩5分強の⾳楽教室です。
【モロオフ会コミュニティ】
▼諸江史耶のエンタメ事業•教育に関する記事が毎朝読めたり、メンバーさん同士交流できたりするコミュニティ
興味がある方はコチラ↓
Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
\ジョイライブ2025の会場に子供達を無料招待したい!/
▼「『ジョイライブ2025』に子どもを1人招待できる権はコチラ↓
ただただ支援 | Free Joy 公式ショップ powered by BASE
サウンドフリージョイをただただ応援してくださる方向けの商品です。こちらの支援金は、以下のような用途で使用させていただきます。・2025年開演予定の『ジョイライブvol.2』の、制作舞台裏密着映像の作成費用・ライブにお招きするキャスト、スタッフの人件費・打ち合わせ時の飲食費・『絵本だらけのスタジオ』改装費用支援者様には、...
コメント